-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
有り難う御座いました。
2008 / 11 / 03 ( Mon )
こんにちは。

いつもこちらに遊びに来て下さって有り難う御座います。

突然ですが思うところがあってこちらのブログは閉鎖致します。

わがままをお許し下さい。

これから自分を少しでも向上出来るように時間をとって頑張ってみます。

今まで仲良くして下さった皆様、本当に有り難う御座いました。

感謝の気持ちはとても言い尽くせませんがこれで失礼致します。

今後も、インソン君を見守り、一ファンとして応援して行きたいと思っております。

ひまわり☆


ごめんなさい、反映出来なくなっていますが頂いたコメントはちゃんと届いて読ませて頂いてます。

本当に有り難う御座いました。
19 : 11 : 34 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
| ホーム |
